2010年08月23日

厨二病 Wikiなど、今度の動きはいかが?

厨二病 Wikiなど、今度の動きはいかが?

家に帰る最中カメラをとられました。そんなわけでベンチで休みました。
そんなこんなで、夜中にもかかわらず厨二病 Wikiが気になって調べごと。
厨二病 Wikiが頭から離れないあなたには、こんなブログがいいかも!
物知りの厨二病 Wiki検索マッチのブログです。
気合の入った書き込みお待ちしています!★
たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)
たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)
シュタインズ・ゲート 1巻 ドラマCD付き限定版
シュタインズ・ゲート 1巻 ドラマCD付き限定版

暇人\(^o^)/速報 : 1999〜2004年くらいのインターネットの雰囲...
//www21.atwiki.jp/watch2ch/pages/32.html りんごジュース覚えている奴いるかwwwwwww 613 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/10/15(木) 02:01:27.97 ...はてなブックマークより

厨二な剣術みつけたwwwwww - おはようwwwお前ら...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3_(%e5%9b%a3%e4%bd%93) (^ω^;)アウアウ 81 :以下、名無しにかわりましてvipがお送りします:2009/03/25(水)...はてなブックマークより

友人蒼助による平成仮面ライダー講義(『仮面ライダー響鬼』批評メ...
ている。志:ふーむ。wikipedia読んでるとまるでジョジョ第三部か第五部かという戦いだ。蒼:the worldにthe worldで返すみたいなチートぶりだね。で、『電王』なんだが、あれは終始コメディタッチだ。ケラッケラ笑えるくらいコメディだ。でもやってい...はてなブックマークより

VIPPERな俺 : お前らの小学校にこういう本あったろ?wwwwww...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%9e%e3%81%8f%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88 かいぞくポッケのウィキペディアひでえwww 60 名...はてなブックマークより

ニュース超速報! 筒井康隆 『ハルヒ』のみくるのような可愛い女...
xto0 みくるやみwikiみたいなキャラ出して人気を出せたら筒井は神だなw 482 名前: 読者文摘(東京都)[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 21:11:31.88 id:lcl4qjdz0 http://mainichi.jp/enta/...はてなブックマークより

たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)
シュタインズ・ゲート 1巻 ドラマCD付き限定版シュタインズ・ゲート 1巻 ドラマCD付き限定版

新ねがすぱ:ピッコロの魔貫光殺砲って名前自分で考えたの?
b1aqo40   wikiより 「闘いの際に一々技名を叫ぶのはおかしい」と鳥山明は考えていたため、   名前が付いている技は原作で僅かしかない。   それ以外の技はバンダイ発売のゲームにより命名されている。   また、ゲーム毎に名称が違う事が多く、一つの技...はてなブックマークより

VIPPERな俺 : センター試験で使える裏技
edia.info/wiki/%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e5%85%a5%e8%a9%a6%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e8%a9%a6%e9%a8%93 181 名前:以下、名無しにかわりましてvip...はてなブックマークより

十数年後、DQNネームを付けられた子供達はどう思うんだろう:VIPPER...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e6%82%aa%e9%ad%94%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93 悪魔ちゃん騒動 125 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2008/10/18...はてなブックマークより

へんな石をわたされたんだが…完結 :ハムスター速報 2ろぐ
化合物の溶媒に〜とかwikiに書いてるけど 有機化合物ってどっからどこまでを指すの? 謎石は金属じゃあないって事なの? 946 :380:2009/06/25(木) 19:29:39.86 id:2djiktsw0 >>936 有機化合物は基本的に炭素化合物の...はてなブックマークより

暇人\(^o^)/速報 : お前らって原子力発電には賛成なの反対なの...
までチェルノブイリのwikiみても怖ええ位にしか見てなかったけど coppelion読んで変わったわ でも頼らざるを得ないのが現状だよね 32 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/10/26(月) 22:31:04....はてなブックマークより

長文?読んでいただきありがとうございました。
どうもどうもで厨二病 Wikiをプレゼントって、日本語になっているのかな〜
これからも、応援してください!
これからの方向性がいまいち?
posted by そうたyotz at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厨二病 意味など、ちまたのうわさの結論は・・・

厨二病 意味など、ちまたのうわさの結論は・・・

こんばんは。
今月は、厨二病 意味などでにがい思いをすることが多くなってきています。
そんなこんなで、夕方からいけいけです! だれもついてこられません!
厨二病 意味などなど、色々でただ待つだけ!
花火に点火して、発射するのを期待している感覚。
東方電撃波動(9)
東方電撃波動(9)
【送料無料】 CD/ドラマCD /たなくま8th 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ (死亡フラグ)/GNCA-7152
【送料無料】 CD/ドラマCD /たなくま8th 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ (死亡フラグ)/GNCA-7152

厨二コピペまたは厨二画像貼ろうず その1 無題のドキュメント
pp9p 海外の有名厨二病(むしろ、中二病)列伝 俳優ウェズリースナイプス。 映画 『ブレイド』 は、原作のコミックスに惚れこんだウェズリーが自分で企画を進めて製作された。 勿論のように、主演は自分。 物語は現代(近未来の現代)において、人間を襲うヴァンパイア...はてなブックマークより

16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロー...
d >>174 厨二病過ぎ 547 名前: ラジオメーター(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/29(日) 16:11:22.47 id:4ayhvbcw >>174 なんというラノベ脳 211 名前: ガスクロマトグラフィー(愛知県)[...はてなブックマークより

VIPPERな俺 : 実は解明されていないこと
校ってどこ? 女の厨二病 授業中にあった珍回答 小学校時代に「優しい人」って言われてた奴には彼女ができない 大学同士で戦争したら一番強いのは 大学のテストで出た無茶苦茶な問題 女子校の真実 高3 セックス経験率 男47.3% 女46.5% 200...はてなブックマークより

痛いニュース(ノ∀`):洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の...
幕じゃないと駄目とか厨二病の一種でしょ 16 名前: 時代(栃木県)[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 23:25:37.61 id:oayoakm90 別にどっちだっていーじゃん 吹き替えが棒じゃなければね 22 名前: 夢特嬌(宮城県...はてなブックマークより

洋楽厨「やっぱりいいよね○○」 「で歌詞の意味は?」 洋楽厨「...
:8cebkrlk 厨二病がファビョってるときいて 55 : 指錠(神奈川県):2010/02/20(土) 12:50:51.60 id:tjp0vfrb 漫画見て絵だけしか見てないようなもんだぜ 56 : トースター(千葉県):2010/02/20(土)...はてなブックマークより

東方電撃波動(9)東方電撃波動(9)
【送料無料】 CD/ドラマCD /たなくま8th 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ (死亡フラグ)/GNCA-7152【送料無料】 CD/ドラマCD /たなくま8th 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ (死亡フラグ)/GNCA-7152

VIPPERな俺 : マジキチだと思った歌詞
ジキチと言うかただの厨二病が混ざってるな 114 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/11/09(月) 22:55:38.82 id:mqh8fp4wo 大親友パスタ見てマジギレ 116 名前:以下、名無しにかわり...はてなブックマークより

4Gamer.net ― これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」...
るのだろうか!? 厨二病の主人公が「カッコよく見えてくる」不思議 先ほど本作はノベルゲームであると述べたが,システム面を見ると,本作は非常にオーソドックスな作品である。ゲーム中に明示的な“選択肢”が登場せず,代わりに携帯電話を使ったやり取りでストーリーが分岐...はてなブックマークより

VIPPERな俺 : 生まれてきた意味ってなんだろうな?
ことだ じゃなきゃ厨二病は一生ついてくる 68 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/10/23(金) 02:34:34.49 id:zmcb79uwo わかってもわかんなくても死ぬんだから楽しく生きろよ!! これ...はてなブックマークより

VIPPERな俺 : 東大ってどの位価値があるの?
vclxv0/o 厨二病患者ですね分かります 5 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/11/01(日) 22:20:58.47 id:ja52thnqo >>1 東大よりそれによって就職出来る会社の給与に価値が有...はてなブックマークより

痛いニュース(ノ∀`):“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」...
a2o これ単なる厨二病だろ 633 名前: しつこい荒らし(樺太)[] 投稿日:2008/03/24(月) 20:18:14.58 id:uhqhonfzo サスペンス規制でもしてから言うべき 642 名前: 社会保険庁職員(樺太)[] 投稿日:20...はてなブックマークより

さぁ、明日もがんばろう。
厨二病 意味の大きな独り言って厳しくない!シンドイです!辛いです!でも最高!
サア、ぼちぼちいきましょう。
では。
posted by そうたyotz at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厨二病 診断などいろいろさまざまな動きは?

厨二病 診断などいろいろさまざまな動きは?

おはようさん。
今月は、厨二病 診断等、苦しい体験が少なくないです。
そんなこんなで、昨日はぶっ飛びました!!パワー全開だ!
厨二病 診断など、様々でぼっとしでどうなるか?
ジャンプのスキー選手のテイクオフの落下感覚?
【CD】たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
【CD】たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
【予約】 STEINS;GATE 連鎖円環のウロボロス (1)
【予約】 STEINS;GATE 連鎖円環のウロボロス (1)

Creativeのイド : 厨二病の時こそ読んでおきたい文学作品5作+推薦...
した、調べて知った。厨二病診断もありましたw僕は36点でしたw 契機になったのはtwitterのこちらのpost >専門学生時代、傾倒してた心理学の先生に「20代のうちに読むべき文学は?」と訊いたらゲーテの「若きウェルテルの悩み」を薦められた。ゲーテをはじめと...はてなブックマークより

Creativeのイド : 厨二病の時こそ読んでおきたい文学作品5作+推薦...
した、調べて知った。厨二病診断もありましたw僕は36点でしたw 契機になったのはtwitterのこちらのpost >専門学生時代、傾倒してた心理学の先生に「20代のうちに読むべき文学は?」と訊いたらゲーテの「若きウェルテルの悩み」を薦められた。ゲーテをはじ...はてなブックマークより

痛いニュース(ノ∀`):アルバイト男(42)に殴られ重傷の“元傭兵”...
qo イジメられてる厨二病の歪んだ言い訳みたいだな 48 :名無しさん@恐縮です:2009/12/10(木) 11:21:12 id:jjomenpg0 元傭兵wwww 相手を怪我させないように自分を守る方法もあるだろw 51 :名無しさん@恐縮です:2...はてなブックマークより

VIPPERな俺 : 自称鬱にありがちなこと
uqm/o 鬱とか厨二病だろ 39 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/12/08(火) 11:29:08.61 id:6adh5dgoo 「誰も信じられない」はガチだなw 41 名前:以下、名無しにかわりまして...はてなブックマークより

暇人\(^o^)/速報 : タバコを吸い始めたきっかけを教えてくれ -...
2fydebm4o 厨二病全開の時に勧められて 今じゃ立派な喫煙厨になりましたごめんなさい 109 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/11/14(土) 03:14:59.20 id:i6boaigpo 日常的に吸う...はてなブックマークより

【CD】たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】【CD】たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
【予約】 STEINS;GATE 連鎖円環のウロボロス (1)【予約】 STEINS;GATE 連鎖円環のウロボロス (1)

( ;^ω^)<へいわぼけ: カプコンおっくせんまんの楽曲仕様許可認...
う」 とか思ってる厨二病患者がまた集まってくるから結局一緒 568 名前: 美容師見習い(大阪府)[] 投稿日:2007/08/21(火) 19:51:03 id:irwgtpel0 >>538 踊ってみた133、演奏18件しかないやんw 579 名前...はてなブックマークより

ダークサイド厨二病称号つけたったーver.2
知らせ ダークサイド厨二病称号つけたったーver.2 多少ヴァージョンアップした厨二病的称号を付けてやろう。なに遠慮する事はない。 (752人が診断 結果パターン 4,489通り) 診断をしたい名前を入れて下さい。 新着 | hot | pickup | ...はてなブックマークより

厨二病発動ったー
やき | お知らせ 厨二病発動ったー あなたのための『なんだかわからないがかっこよさげな説明文』。あなたはどうなるッ!? (6,426人が診断 結果パターン 6,080,256通り) (診断結果日替わり) 診断をしたい名前を入れて下さい。 新着 | hot...はてなブックマークより

よせつけたー
てられないもの ≪厨二病のあなたに捧ぐ退廃的な一句 ≪あなたが使徒ったー ≫キメ台詞つくったー ≫悪のヒーローが名乗ったー ≫どくにちrtったー [診断を作成する] 誰でも簡単に診断を作成できます。ぜひ作ってみて下さい。 ツイッター診断メーカーto...はてなブックマークより

痛いニュース(ノ∀`):ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳...
のか なぜその辺の厨二病患者のラクガキノートから抜粋したような漫画を連載させるのか 72 名前: 知事候補(東京都)[] 投稿日:2008/03/25(火) 20:57:45.10 id:op9oqca70 セコンド好きだったんだけどな… 75 名前:...はてなブックマークより

昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
厨二病 診断で大きく飛躍しましょう。前途有望!将来大成!未来磐石!えいえいお〜ってか?
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。
posted by そうたyotz at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。