2010年09月15日

内閣改造・党役員人事は月内 菅首相、人事は「白紙」 もういいです。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
後味が悪いのは避けたいのですが。
内閣改造・党役員人事は月内 菅首相、人事は「白紙」 もういいです。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

内閣改造・党役員人事は月内 菅首相、人事は「白紙」
産経新聞 9月15日(水)8時18分配信

代表選の再選を決め、満面の笑みを見せた菅直人首相=14日午後、東京・港区のホテル(鈴木健児撮影)(写真:産経新聞)

【民主党代表選】

民主党代表に再選された菅直人首相は17日にも内閣改造・党役員人事を意向を固めた。枝野幸男幹事長を交代させる一方、仙谷由人官房長官を留任させる方向で調整しているが、党内の反発も予想される。

再選を受け、首相は記者会見で「衆院の残り3年間の任期を念頭に本格的な日本経済の立て直しに取り組みたい」と述べ、早期の衆院解散を否定。党・閣僚人事は「全く白紙だ」と語り、15日にも代表経験者らと会い、人事構想を固める考えを示した。

首相は21日にも国連総会出席のため訪米する予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000635-san-pol

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
いつも、いつも、どうもどうも。。
さようなら!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、下取り 見積り売却 査定、また即日 現金化カード借り入れ 現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では自動車 保険見積もり下取り 査定、また現金化 還元率現金化 借入れなども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by そうたyotz at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。