2010年09月22日

シオ、前髪伸ばした“勝負ヘア”で視界良好 について書いてます。

これもまた関心を呼びそうです。
今日のお題はと・・・
速報のことです。

☆★☆

シオ、前髪伸ばした“勝負ヘア”で視界良好
デイリースポーツ 9月22日(水)9時31分配信

 前髪を伸ばす戦闘モードヘアでヨネックスオープンに挑む潮田玲子(右)と池田信太郎のイケシオペア=都内

バドミントンのヨネックス・オープン・ジャパンに、池田信太郎とのイケシオペアで混合ダブルスに出場する潮田玲子(26)=日本ユニシス=が21日、都内の会見で、前髪を伸ばした戦闘用ヘアでの勝利を誓った。

「伸ばしているんですけど長くなりましたね。(理由は)前髪を上げた方が視界が良くなるから」。この日は前髪を両サイドに流していたが、試合ではアップして額をすべて露出させる。

初戦相手のタイ人ペアは世界ランクではイケシオの22位に対し、11位。だが6月の合宿で「4勝1敗くらい」(池田)と分はいい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000012-dal-spo

★☆★



毎日の書きこも大変です。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
これでおしまいです。


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、単身 引越引越し 格安、また単身 引越引越し 格安などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では単身 引越引越し 格安、また単身 引越引越し 格安なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by そうたyotz at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。