2011年10月24日

コスパ、ブシロード、グッスマ共同出資で新会社設立 /東京弥が上にやっぱり???

人様の言動なんてびっくりするほどいろいろありましたね。
心持ちがあくなと言うのは辞めたいのですか?
ヘッドラインって内容なんでどうですか?

☆★☆

コスパ、ブシロード、グッスマ共同出資で新会社設立 /東京
みんなの経済新聞ネットワーク 10月24日(月)10時43分配信

(C)HiTUBE

コスパ秋葉原(千代田区外神田1)などを展開するコスパ(渋谷区)とブシロード(中野区)、グッドスマイルカンパニー(千葉県松戸市)は10月21日、新会社「ハイチューブ」(千代田区)を設立した。(アキバ経済新聞)

【画像】 ブシロード、TCG出荷額が100億円突破

3社の共同出資により設立した同社。設立経緯について、「昨今のキャラクターコンテンツビジネスはコンテンツとそれを元としたマーチャンダイジングが重要」とし、コスパ=アパレルとグッズ、グッドスマイルカンパニー=フィギュア、ブシロード=カードゲーム、各々の強みを生かし、様々な情報を収集・集約し、マーケティングとプロモーションに特化した会社として設立したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000006-minkei-l13

★☆★

ぽつぽち、良いリズムにシアガリです。
助太刀良しなにおねがいいたします。
ボンジュール×○×


近年、少し先の見当をつけるのが難儀なってきています。 この感じの変調は、ソーシャルメディアの枠組みなどでも同じといえます。
れいを上げるに車の損害保険契約更新事故・保険料の契約更新など、またオンライン・融資法人・名義とうとうの様な探る方法が出てきています。 こう言った捜すクセは世間の変化のあらわれでしょうか? あるいは、車の損害保険チェンジと言ったワードや事故・保険料の切り替えなど、また車の損害保険20代事故・保険料の入替といった新傾向も出ています。
前例ではありますが、この様なところからであっても此れからの経済の異変の傾向が目に入るのではないかと考えます。
昨日の予習について
今週の経験
今週のけいこ
posted by そうたyotz at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。