2011年10月26日

東日本大震災:中間貯蔵施設、受け入れ可否言及せず 知事「国の動向を注視」 /福島を知ってる?

今の連絡も話ネタになりますように。
心気の転換にいかがですか〜
本日はヘッドラインに結ばれた、東日本大震災:中間貯蔵施設、受け入れ可否言及せず 知事「国の動向を注視」 /福島を知ってる? って感じです。

☆★☆

東日本大震災:中間貯蔵施設、受け入れ可否言及せず 知事「国の動向を注視」 /福島
毎日新聞 10月26日(水)10時30分配信

佐藤雄平知事は25日の会見で、放射性物質に汚染された廃棄物を管理する「中間貯蔵施設」について、現段階では受け入れの可否は判断しない姿勢を示した。

知事は、国側が中間貯蔵施設の容量や貯蔵期間を示していないことを挙げて「今はどうこう言う段階ではない」と述べた。その上で、「今月中に環境省がロードマップを示す。国の動向を注視したい」と発言し、政府がロードマップを提示した後に可否を判断する可能性を示唆した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000011-mailo-l07

★☆★

マーネー。たどり着きました。
まいにち、始終、重ね重ね○×○×○
いつも、気持ちが良い天気になることを?


只今、今後の先先を読み切る判断は猛烈に難題になって来ました。 この様な新傾向は、ネットの中枢などでも同等です。
引例で、車の損害保険・軽と言うワードや事故・保険料の入れ替えなど、さらに車の損害保険契約事故・保険料の比較等々検索されるスコアが大きくなって行くでしょう。 この感じの調べる傾向は経済の転変のあらわれになっています。 そのほかに、近頃は車の損害保険切替事故・保険料の見積など、さらに自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較とうとうも捜す数量が溜まって来るでしょう。
1ケースではありますが、こう言う箇所からにしても以降の株価の動きの傾向が見取れるのではないのか?
今週の経験
今週の学習
今週の指導
posted by そうたyotz at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。