2011年11月01日

第82回都市対抗野球:快進撃のJR東北 劇的な終盤の猛攻 /宮城・・さすがかも・・

今の連絡も話ネタになりますように。
今回の談話はこれでキマり!
ヘッドラインの様を表しててよかったです。

☆★☆

第82回都市対抗野球:快進撃のJR東北 劇的な終盤の猛攻 /宮城
毎日新聞 11月1日(火)11時41分配信

◇被災の逆境糧に勝利への執念

東日本大震災を乗り越え、都市対抗野球で快進撃のJR東日本東北ナイン。今年度のチームスローガン「勝利への執念〜思いはひとつ〜」の通り、終盤の猛攻で勝負を決める展開が目立ち、勝利への執念を感じさせる。【須藤唯哉】

前回ベスト4の横浜市・三菱重工横浜を相手に、エースの森内寿春投手が完全試合を達成した初戦も、勝負は終盤に決まった。七回まで相手投手に無安打無得点に抑えられていた打線は八回、DHの金野義郎選手が初安打を放つ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000074-mailo-l04

★☆★

こんな結びで終焉でめでたしめでたし。
毎時、まいにち、重ね重ね。
シェーシェー。


世の資金繰り状況が最近好転するのです。 この感じの狂いは、ネットの社会から見ても同然といえるでしょう。
例えば、ショッピング枠の現金化・霞ヶ関ショッピング枠の現金化・蒲田など、ときには山形県でのクレジットカードショッピング枠現金化新潟県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等打ち込む頻度が頻繁になっています。 こう言った調べる傾向は世界の急変の一端ですね。 その他に、今日日はショッピング枠の現金化・山形県などの単語やショッピング枠の現金化・新潟県、そしてクレジットカードの現金化・霞ヶ関クレジットカードの現金化・蒲田なども調査度数が激増して来るでしょう。
引例ではあるが、こんな箇所から後々の社会の激変の段階が見えるのではないかと思えます。
今週の研修
今週の覚え
今週の研修
posted by そうたyotz at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。