2010年08月26日

震電 改など、考えた動向は以外な?

震電 改など、考えた動向は以外な?

このあいだの休みに、震電 改を良く考える旅に出た。
そんなこんなで、ブログランキングでたくさんのブログ一覧からトップのキーワードをチェック!
特に震電 改に似通った語句もあるよ。
日ごろの震電 改など参考になればうれしいです。今後ともよろしくです!
弐黒堂ゴッドライドメッシュジャケット 震電(ブラック/アイボリー)
弐黒堂ゴッドライドメッシュジャケット 震電(ブラック/アイボリー)
NHK DVD B29を迎撃せよ 幻の戦闘機・震電(DVD)
NHK DVD B29を迎撃せよ 幻の戦闘機・震電(DVD)

Mirage ≫ 3D震電復元Gallery
震電ファンのみなさんへstrata cxで震電を復元しようと思い立って、まる2年が過ぎました。ネット探索から始まった資料集め、モデリングと改良の繰り返し、精緻化データの山また山、ヨーロッパのサイトからのお宝発見など様々なプロセスを経て、何と...はてなブックマークより

MORI LOG ACADEMY: ロッテリアの幸せ
カイクロラ」の散香が震電に見える。そういう人は、零戦も紫電も雷電も区別がつかないだろう。スカイラインもレガシィも同じ顔に見える人もいる。シェルティを見慣れない人は、どれも同じ顔に見えるはずだ。カラーリングだけで見分けていたりする。そういえば、蒸気機関車なんかみ...はてなブックマークより

幻の戦闘機「震電」 美術作品で復活 / 西日本新聞
を迎えた幻の戦闘機「震電(しんでん)」。そのほぼ実物大の美術作品が11日、福岡市美術館(同市中央区)に登場した。 京都市立芸術大学教授で彫刻家の中ハシ克シゲさん(54)による作品。震電のプラモデルを約2万5000枚の写真に分けて撮影し、ステンレス製の骨組みに張...はてなブックマークより

ちょっとアレなニュース 日本発の変態兵器といえば、伊400 酸素...
國海軍の局地戦闘機「震電」 357 名前: すずめちゃん(チリ)[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 12:07:38.578rngk2ay >>4 これが完成度100%の状態だったらどんな性能になっていたのだろう 360 名前: すずめちゃん(西...はてなブックマークより

終戦前後2年間の新聞切り抜き帳・目次
海戦」 ●新鋭機「震電」の構想 ●掩体壕 ●本「新聞と戦争」(朝日新聞) ●「神風号」と「ニッポン号」 ●「爆弾三勇士」の歌 ●すめらみくにのもののふ ●「俺は戦争には反対だったのだ」 ●終戦の日 玉音放送 ●ニッポン号他 -----...はてなブックマークより

弐黒堂ゴッドライドメッシュジャケット 震電(ブラック/アイボリー)弐黒堂ゴッドライドメッシュジャケット 震電(ブラック/アイボリー)
NHK DVD B29を迎撃せよ 幻の戦闘機・震電(DVD)NHK DVD B29を迎撃せよ 幻の戦闘機・震電(DVD)

ストライカーズ1945−2のスコア日記 第89回 - M.T氏日記
震電の弱点について【長文すみません】 震電には長所もたくさんありますが、短所もたくさんあります。 それはやはり攻撃力の弱さです。 疾風から初めて震電に乗り換えたときは、これは無理と思いました。 「絶望した。震電のあまりの弱さに絶望し...はてなブックマークより

押井守監督 「笑っていいとも!」出演 全文:「  」:So-net blo...
ね」 監督「ああ、震電っていう」 タモリ「震電」 監督「震電」 タモリ「あぁー、すごいですねこれ」 監督「もしかしたら、もうじき発売になるかもしれない」 タモリ「ああそうですか、ありがとうございます、これは(巻いてあったポスターを広げて)んーやっぱ...はてなブックマークより

Mirage ≫ J7W1震電 3Dデザイン復元記録
戦闘機「九州j7w1震電」を復元しています。震電(kyushu j7w1 shinden)開発時の時勢、歴史、逸話、性能、設計図面、デザイン、各種データ、世界各国からの震電評価、海外サイトの震電情報、プラモデル、rcラジオコントロール、スケールモデルなど様々な...はてなブックマークより

VIPPERな俺 : 大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww
紫電 雷電 震電 閃電 月光 桜花 剣 彗星 流星 銀河 富嶽 連山 深山 2 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/11/21(土) 11:52:53.65 id:69na0whgo かっ...はてなブックマークより

震電 - Wikipedia
震電(しんでん)は第二次世界大戦末期、日本海軍が開発していた単発単座の試作局地戦闘機である。機体後部にプロペラ、機首付近に小翼を配した独特の機体形状は“前翼型”と呼ばれるもので、b-29迎撃の切り札として期待されていた。昭和20年6月に試作...はてなブックマークより

最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
最後にイッキにしまっていこう!
震電 改が震電 改にいって震電 改となったって・・・震電 改が震電 改とはびっくりだ?
いつも、いつも、どうもどうも。。
これでおしまいです。
posted by そうたyotz at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

