2010年11月05日

西友元社外取締役を調査=TOBめぐりインサイダー容疑−関与を否定・監視委 をご存知?

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

西友元社外取締役を調査=TOBめぐりインサイダー容疑−関与を否定・監視委
時事通信 11月5日(金)10時32分配信

東証1部上場だった大手スーパー西友(東京都北区)の元社外取締役が、同社のTOB(株式公開買い付け)をめぐってインサイダー取引をした疑いがあるとして、証券取引等監視委員会が金融商品取引法違反容疑で強制調査に乗り出したことが5日、関係者の話で分かった。元社外取締役は事情聴取に対し、インサイダー取引を否定しているとされ、監視委は慎重に調査を進めている。

公表資料によると、西友は2007年10月22日、小売業で世界最大手の米ウォルマート・ストアーズの関連持ち株会社による完全子会社化のため、西友株のTOBが行われると発表した。

公開買い付け価格は1株140円と設定され、公表前に88円だった西友株は139円まで上昇した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000042-jij-soci

★☆★



あしたも、このつづきかな?
応援よろしくです。
これからの方向性がいまいち?


昨日の事柄
本日の修学
たいがusg9
今週の一考
本日の受講
hha8po6rのブログ
今日の講習
昨日の心得
posted by そうたyotz at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

