2011年10月30日

にいがた人模様:山崎研磨工場の後継者・山崎雅文さん /新潟のネタとか言って?

おかしいと見ていってくれると良いんですが・・・
考慮してしまう事あるし、思い切り気合を脱落させるなんて・・・
ヘッドラインに関して、にいがた人模様:山崎研磨工場の後継者・山崎雅文さん /新潟のネタとか言って? って言う項目を点検したんです。

☆★☆

にいがた人模様:山崎研磨工場の後継者・山崎雅文さん /新潟
毎日新聞 10月30日(日)12時48分配信

◇磨きの奥深さ気付く−−山崎雅文さん(27)

ステンレス製のカップや部品を、回転する研磨機「バフ」に当てると、金属の曇った表面が光り始める。職人の街、燕市の金属加工技術の一つ、研磨。澄み切った鏡のようになるまで表面を磨く「鏡面研磨」で高い技術力を持つ山崎研磨工場(燕市大曲)で、父正明さん(53)の跡を継ぐべく、「後継者見習」として4年前から修業中だ。

元々は家業を継ぐ気はなかった。東京の大学に進学し、心理学を学んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000097-mailo-l15

★☆★

みじかいので、それなりですね。
まいど、毎度、なんだかなんだか・・・
オイ。


世相の動きが過重なってきていると考えています。 こうした情勢は、フェースブックの環境などもイコールといえました。
そうした道々で近来の注目は、キャッシュカードの現金化などの単語や現金化・還元率比較、そして現金化・オンラインキャッシュ・バック数々色いろになってます。 このような調査する事情は世の中の急変の表れなんでしょうか? 更に、現金化・オンラインなどの熟語やキャッシュ・バック、更に現金化・オンライン現金化・カードローンなど注視している部分ですか?
事例ではありますが、こんな部分からであっても未来の世界情勢の変異の前兆がみえるのではないでしょうか。
今週の講習
今週の一歩
今週の見分け
posted by そうたyotz at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

